演出皆無だから責められる方もガチ!電マにイキ狂う電脳世界の歌姫

この世にないものをゼロから作るという作業をするとき、一人の人間の中にあるクリエイティブの芽はたった一つしかないことが多い。「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」のデビュー作となるのは、「アニコス少女と電動アンマ器」。出演女性探しから撮影・編集・モザイク入れまで、全部一人で行った力作。本作に、サークルを主宰する「と~しろ~」さんが表現したいことがすべて含まれているといっても過言ではない。

本作に出演しているのは、元コスプレイヤーの素人の女の子。19歳・149cm・Bカップというスペックのスレンダーな体型をした「けいちゃん」だ。初音ミクのコスをした彼女は、まず最初に電マオナニーシーンから始まるのだが、マジメな性格をしているのか、感じる部分にバッチリあててしまい、ものの数十秒でイッてしまう。女の子のオナニーで見られる、いわゆる「軽イキ」という状態だ。次に、「おしおきベッド」に拘束しての強制電マ責めを開始。けいちゃんは、耐えに耐えてくれているのだが、いかんせん感じやすい体質をしているのか、身体をくねらせ反応がものすごい。責めるほうもガチなら責められるほうもガチという感じ。演出皆無のナチュラルな行為に感じ入ってしまうに違いない。

アニコス少女と電動アンマ器
AnicosMAX
初音ミク コスプレ 衣装 Lサイズ 10点フルセット ウィッグ付 ヘアネット ネギ付

●関連記事

5人に犯される巴マミ「もう何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの」

同人コスプレ界に「プロ」が参入し作品レベルは随分アップしたが、やはり同人は素人作者による手作り感が伝わってくる作品に親しみを感じるし、個人制作のほうが根強い人気がある。「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」が2作目となる「アニコス少女のHカップ!パイパン!6P乱交!顔射!中出し!」を公開した。なんと、某有名露出ブログの協力により、6P乱交に挑戦! ブログ「素人がAVを撮影してみる!」で制作日記を公開しているので、こちらを読むと、親近感がわくに違いない。

キーワード: AnicosMAX, ボーカロイド, その他, 着衣, リアル系, オナニー

2014年07月31日 23時54分