単身赴任の間に愛妻が男たちに堕とされる寝取られシミュレーション

サラリーマンにとって、出張や遠方への赴任は避けられない社命だ。しかし単身赴任中に妻を寝取られるというのはよくある話。STARWORKS「単身赴任中!!~妻寝取られシミュレーションゲーム~」は、美しい妻が他の男たちにじわじわ寝取られていく屈辱をじっくり味わえる妻寝取られSLG。最長1年の単身赴任は妻を変えてしまうのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた…許して……私、今ほかの男に抱かれています……
主人公は、会社や取引先にも気に入られ、将来を嘱望されるサラリーマン。愛する妻の麻穂ともラブラブで、その生活は順調そのものだった。しかしあるとき、彼は最長1年間の遠方への赴任を命じられてしまう。単身で赴任することになった主人公だが、それを聞きつけて、美しい愛妻・麻穂に接近する男たちが現れたのだ……。

というわけで本作は、単身赴任中の夫が、遠方にいる妻をさまざまな魔の手から守ろうとするSLG。遠方からできることは限られているが、日々の電話、そしてプレゼント、一時帰宅などで妻の心をつなぎ止めていく。熟れた肉体を持つ妻は、夫の不在の間、しだいに欲求不満を募らせていく。若い性、才能、脅迫……。妻を狙う男たちはあの手この手で彼女をモノにしようと執拗に接触してくるのだ。長い時間をかけてじわじわと妻が堕とされていく屈辱と興奮が、寝取られ好きにはたまらない一作となっているぞ。




単身赴任中!!~妻寝取られシミュレーションゲーム~
・著者:STARWORKS
・価格:1512円

●関連記事

痴漢された快感が忘れられなくなった美少女はさらなる快感を求める

いうまでもなく痴漢はいけない行為だ。とはいうものの電車内などでムラムラしちゃって痴漢行為に手を染める男は後を断たない。そして女の子側も、ときどき痴漢される気持ち良さにずっぽりハマってしまう娘がいる。STARWORKS「結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~」は、そんな可憐な少女が痴漢にハマり、淫らに堕ちてゆくADVだ。

キーワード: STARWORKS, 女性視点, 寝取られ, 人妻, バニーガール, 巨乳

2014年07月30日 23時57分