カワイイ顔して高慢ちきな女の子はコーマンを嬲ってハメ堕とせ!!

かわいい女の子は素晴らしい。しかしかわいいせいで男にちやほやされるのに慣れているせいで、ときにとんでもない高慢な生意気娘に育ってしまうことがある。ポップシップ「ハーレムビッチ~生意気メスっ娘ハメ堕とし~」は、そんな上物女子たち3人の雌の本性をさらけ出し、自分用の性奴隷にしちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹、アイドル、お嬢様…生意気メスっ娘をハメ倒すのだ!!
主人公は一見平凡そうだが、実は妹を自分専用の性奴隷として飼っている人でなし野郎。しかし彼の性欲は猛烈で、妹一人だけではとてもじゃないが解消しきれるものではなかった。となると当然2人め、3人めの性奴隷が必要となってくる。彼が新たな獲物としてロックオンしたのが、大財閥のお嬢様と、人気絶頂のアイドル。金を持っているからといって庶民をバカにするお嬢様は、ズタボロに犯しまくって性奴隷に改造する。人気絶頂アイドルも、絶倫チンポで自分のマゾ性を自覚させてやり、オチンポ大好き娘に堕としてやる。さらにすでに性奴隷となっている妹も、より淫乱な娘に仕込んでいくのだ。こうしてビッチたち3人によるハーレムは、よりエロエロに進化していく。



ハーレムビッチ~生意気メスっ娘ハメ堕とし~
・著者:ポップシップ
・価格:756円

●関連記事

ビッチな妹を彼氏がいない間にハメ倒してドM娘に寝取り調教するぞ

兄に従順であるべき妹が、生意気で反抗的でおまけにビッチであるというのはゆゆしき事態だ。しかも彼氏まで引っ張り込んでるとなったら、これはもう許しておくわけには行かない。ポップシップ「ビッチ妹YUI~彼氏のいぬ間に寝取り調教~」は、生意気な妹をパコパコハメまくって調教するCG集。兄の力を思い知れ!!

キーワード: ポップシップ, 奴隷, ハーレム, 顔射, 調教, レイプ

2014年07月29日 23時57分