ジョジョの奇妙なオランウータンと褐色少女がラブラブ異種姦セックス

「ジョジョの奇妙な冒険」第3部に登場する、スタンドを使えるオランウータン・フォーエバー。コイツがシャワーを浴びてる少女に迫るシーンは、獣姦好きの人間の興奮をそそるものがある。ZOOERASTIA「ジョ○の淫妙な冒険」は、「あのシャワーシーンでヌキたい!」という人にオススメなエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメだよぉ…人間とお猿さんがこんなコトしちゃ……
おかしな船に乗り込んでしまった褐色少女が、シャワールームに入ってシャワーを浴びていると、なにやら妙な気配が。檻に入っていたはずのオランウータンが、なぜか彼女に迫っていたのだ。オランウータンの目的は、みずみずしい少女の肉体を味わうこと。毛むくじゃらな二巨体で迫られた少女は、意外にもそのケダモノチンポを嬉嬉として受け入れていく。オランウータンのデカチンポをぶち込まれた少女は、人間では味わえない激しいセックスの快楽に酔いしれていく。その締まりの良いヌルヌルの肉壷は、オランチンポをギチギチに締め付けて、精液を搾り取っていく。あまりの快感に勃起、そして射精がおさまらなくなったオランウータンは、猿のように、というか猿なのだが、本能のままに少女の肉体に腰を打ちつけまくるのだった。


ジョ○の淫妙な冒険
・著者:ZOOERASTIA
・価格:648円

●関連記事

セントバーナードのぶっといモノが6人の少女達に突き刺さる

ZOOERASTIA CG Collection-07異種姦の中で最もエグいのが犬×人である。触手や豚面オークはあくまでも想像上の生物。犬の場合は春先などに実際に勃起した赤黒いそれを見ることがあるだけに……しかもその形状が触手の先端とそっくりなので……生々しいエグさがある。「ZOOERASTIA CG Collection-07」は、喫茶店で働く6人の女の子がセントバーナードとセックスし、犬汁まみれになっちゃうというCG集。

キーワード: ZOOERASTIA, ジョジョの奇妙な冒険, , ロリ, 中出し, 獣姦

2014年07月29日 08時10分