締まりのよい膣穴が奏でる音で抜ける! 獣ちっくで濃密な絡み合い

ピンキー氏に「素晴らしい体の持ち主」と絶賛された湊莉久の、伸びやかでしなやかなスタイルを見ていると、思わず「締まりがよさそう……」などという妄想がこみ上げてくる。「ピンキーwebDL083」は、東方projectの聖徳道士「豊聡耳神子」とのしっとり濃厚なエッチが収録されている動画シリーズの3作目。

セックスは、相手が感じれば感じるほど冷めてしまいがち。それが仕事となればなおさらだが、本作に収録されている濃厚なエッチは、お互いがひたすら夢中になって快楽を貪っている。そこには大げさな演技はなく、過剰な演出はどこにもない。そこには、うらやましくなるほどの親密な空気が充満している。気持ちよいセックスをするには、身体の相性も大事だが、最も大事なのはパートナーへの思いやり。相手が気持ちよくなれるプレイをお互いイメージして実行すれば、一生忘れられない夜を過ごすことができる。そんな基本をないがしろにしてきた自分を責めたくなる本作には、愛撫フェラ、クンニから再び湊莉久がイクまでの濃厚な時間が収められている。写真撮影と途中の愛撫で局部の収縮が奏でる「音」はぜひともヘッドホンで聴いていただきたい。そして、その音がどこから出てくるのかを脳内でイメージしてほしい。

ピンキーwebDL083
ピンキーweb
東方project 1/8 聖徳道士 豊聡耳神子 完成品フィギュア

●関連記事

商業作品にはない作り手側のこだわりを感じる「ピンキーweb」

コスプレ・ハードジャンルの雄である「ピンキーweb」は、さり気ない演出で女の子の素の姿を映し取る技術が突出している。美麗モデルによる濃厚なコスプレセックスは、ち密な編集によりヌキドコロが数箇所用意されているから、何度も繰り返し使える「オカズ」になり得るのだ。

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, イチャラブ, フェラチオ, 着衣

2014年07月28日 23時58分