肌と肌で触れ合いたい…大好きな同級生と着ぐるみセックス

自分とは違う人格になりきって行うコスプレHは、自身を解放することによる気持ちよさがハンパないが、素肌までも塗り替えてしまう着ぐるみHは、感覚を鈍くすることによってスローセックスを楽しむマニアックな営みだ。着ぐるみ専門の新興AVメーカー「Maiden Dolls」の人気が上々だ。

ドールになってお客さまの部屋に運ばれて気持ちよくなってもらう……。それが檸檬ちゃんのひみつのアルバイト。初出勤で初指名が入ったドール「レモンちゃん」は、お客さまに満足してもらうために献身的にふるまう。初めてのお客さまは、本人も全身タイツを着用してのお出迎え。その状態のままでのプレイを希望されていたので、ふたりは全タイ同士を擦りつけあいながらしばらく愛しあうことに。プレイが一区切りついたとき、お客さまは暑さのあまり顔だけタイツを脱ぎだした。突然あらわになったお客さまの顔を見て彼女は固まってしまう。自分がいままで相手をしていたお客さま。それがなんと!ひそかに恋心をよせている同級生の男子だったのだ……。目の前にいる着ぐるみが自分であることを伝えられない切なさが、痛いほど伝わってくる。「ちいさな恋のものがたり」で、愛のこもった着ぐるみセックスを堪能しよう。

ちいさな恋のものがたり
Maiden Dolls

キーワード: パンスト, フェチ, OL, , 処女

2016年12月06日 21時57分