寝取られる皇姫…好色オヤジの夜毎の受胎授業で堕ちゆく美少女姫

プリンセスといえば聞こえはいいが、古来より姫は政略結婚の道具として使われるのが常であり、想い人がいても、結ばれることは少ない。姫涙宮「皇姫アリス 寝取られ受胎授業 ~大公記2~」は、隣国への留学を申しつけられた姫君が、恋心を寄せる男のすぐそばで好色漢のセックスで寝取られていくデジタルノベルだs。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウォルター、たすけて……このままじゃ堕ちちゃう……
メリスフィア帝国の第一皇女アリスは、隣国へ音楽留学するよう、父親から申しつけられる。留学には、アリスがかねてから恋心を寄せていた、若き天才バイオリニストにして音楽教師であるウォルターも同行することになっていた。しかし音楽留学とは名ばかり。それは留学の名を借りた、隣国宰相バグスへの供物に過ぎなかったのだ……。バグスは謀反によりソレンス王国を乗っ取った初老の大公であり、大陸随一の賢者として知られていたが、その実態は好色は変態ジジイだったのである。 そして始まった老大公による夜ごとの種付け授業。ウォルターとは毎日のように言葉をかわし、普段通りに接するアリスだったが、その肉体はバグスによって穢され、しだいに淫らに染め上げられていく。隣室に想い人がいる中での濃厚セックスで、姫の子宮は開発されていく。


皇姫アリス 寝取られ受胎授業 ~大公記2~
・著者:姫涙宮
・価格:756円

●関連記事

異世界に召喚されて行ってみたら守護姫を寝取られて陵辱された……

ある日突然、ファンタジー世界に召喚されてしまった。マンガやアニメでそんなシチュエーションになったら、当然のごとく美少女に囲まれたハーレム展開が待っているはず。LiLinn「異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ」もそんなシチュエーションから始まるのだが、美少女を寝取られる展開が待っている。

キーワード: 姫ノ涙, ロリ, おっさん, 女王様, 歳の差, 寝取られ

2014年07月23日 23時53分