ご近所の男たちに朝から晩まで犯されまくるヒカ碁・進藤美津子ママ

「ヒカルの碁」の進藤美津子ママは、いかにも人妻らしい熟れた女の色気を醸し出していて、人妻スキーの間では人気が高い。ハングオン「ドスケベビッチママさんを美味しくいただいちゃいました♪~ムチムチママさん寝取られ編~」は、そんな美津子ママが犯されまくり寝取られまくりでオチンポ奴隷にされちゃうCG集だ。

■だめ…だめよ…流されちゃ…だめ……なのにぃ……
進藤美津子は、一児の母だが、今だその容色は健在。それどころか人妻としてますます熟れた色気を発散するその肉体は、ご近所のさまざまな男を魅了してやまなかった。近所のオヤジ、性欲全開のエロジジイ、ヤリたい盛りの大学生と、その熟れ熟れボディに惹き付けられた男たちは次々と理性をなくしていく。そして朝から晩まで、いつでもどこでも襲われてしまうのだ。何度も犯されるうちに、夫以外のチンポで犯される快楽を覚えコマされてしまった美津子は、口では抵抗しつつも肉棒を求めるドスケベ人妻に変わっていったのだった。


ドスケベビッチママさんを美味しくいただいちゃいました♪~ムチムチママさん寝取られ編~
・著者:ハングオン
・価格:540円

●関連記事

生徒の向学心を削ぐゆとり爆乳女教師を肉オナホにして懲らしめろ!

思春期の学生たちにとって、性欲は最大の勉学阻害要因といえる。ぷるんぷるんと爆乳をぶらさげ、生徒を刺激する女教師などもってのほかだ。先生のせいでたまった性欲は、先生に解消してもらうのが一番。というわけでハングオン「巨乳のせんせーにドエロ水着を着せて襲ってみた」は、爆乳女教師を犯しまくるCG集だ。

キーワード: 奴隷, 母親

2014年07月22日 23時51分