肌と肌で触れ合いたい…心を寄せている同級生との着ぐるみセックス

自分とは違う人格(キャラクター)になりきって行うコスプレHは、自身を解放することによる気持ちよさがハンパないが、素肌までも塗り替えてしまう着ぐるみHは、感覚を鈍くすることによってスローセックスを楽しむマニアックな営みだ。全身タイツに身を包み、顔にぴったりフィットするマスクを着け、別の人間として新たなる快楽を模索する、着ぐるみ専門の新興AVメーカーMaiden Dollsの人気が上々だ。「ちいさな恋のものがたり」は、愛のこもった着ぐるみセックスを堪能できる。

ドールになってお客さまの部屋に運ばれて気持ちよくなってもらう……。それが檸檬ちゃんのひみつのアルバイト。初出勤で初指名が入ったドール「レモンちゃん」は、お客さまに満足してもらうために献身的にふるまう。初めてのお客さまは、本人も全身タイツを着用してのお出迎え。その状態のままでのプレイを希望されていたので、ふたりは全タイ同士を擦りつけあいながらしばらく愛しあうことに。プレイが一区切りついたとき、お客さまは暑さのあまり顔だけタイツを脱ぎだした。突然あらわになったお客さまの顔を見て彼女は固まってしまう。自分がいままで相手をしていたお客さま。それがなんと!ひそかに恋心をよせている同級生の男子だったのだ……。目の前にいる着ぐるみが自分であることを伝えられない切なさが、痛いほど伝わってくる。思い詰めた檸檬ちゃんが取った行動とは?

ちいさな恋のものがたり
Maiden Dolls

●関連記事

自分をさらけ出せない少女が全タイ+マスクを着け快楽に打ち震える

全身タイツに身を包み、顔にぴったりフィットするマスクを着け、別の人間として新たなる快楽を模索する。「Maiden Dolls」は、着ぐるみ専門の新サークル。デビュー作となる「着ぐるむ発情ガール」は、着ぐるみに変身した少女が、快楽を貪るムービー作品。オナニー、全タイ素股、3P凌辱、レオタード切り刻み、首絞め、マスクオフなどのフェチ心をくすぐるプレイが収録されている。

キーワード: Maiden Dolls, その他, ファンタジー, 制服, 着衣, ロリ

2014年07月22日 23時56分