奥にあらってきもちいひぃぃぃっ!変態ロリビッチと楽しく媚薬セックス

薬に頼っていると、どんどん効き目がなくなっていくもの。だからセックスと一緒で、媚薬を使うのは一番最初が盛り上がる。「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」は、人気動画サークルコスプレ一本勝負の新シリーズで、テーマは「媚薬」で淫乱セックス。モデルのロリ系美少女は、もともとが淫乱だから、媚薬摂取でとんでもないことに……。

ご存じのように薬はすぐには効かない。まずは媚薬を飲ませ十分に時間を置くことが必要なのだ。媚薬が効いてきたロリビッチは目つきがあやしくなり、案の定、クリは超敏感になっている。ちょっと触れただけでもイってしまい、何度も何度もあえぎ声をあげイキ続ける。電マ、バイブを使った際の声の上げ方と、ろれつの回らなさは、「ちょっとマズイかも」と心配になるほど。しかし、本人は「もっともっと」とおねだりするので、いきり勃ったチンポを出したところ、腹を空かせた犬のように喰らいつく。あまりの興奮ぶりに、いてもたってもいられず、濡れそぼったキツめのおまんこに挿入。膣内のうねりは激しく、とても良く締まるのでイキかけることしばしば。射精を我慢しながら、膣奥を激しく嬲ると、「奥にあらってきもちいひぃ」と、もう何を言っているやら。お酒だと眠ってしばし休憩ということもあり得るが、媚薬の場合は疲れ知らずなのだ!

コスプレ一本勝負番外編「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」
コスプレ一本勝負

●関連記事

背徳感満載!黒猫コスをした身長143cmのミニマム女子に生中出し

今回の作品は小さい女の子が好きな方におすすめしたい1本だ。タイトルは「143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」で価格は1,620円。内容は本番アリのコスプレAVになる。元の作品は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、キャラクターは黒猫だ。モデルの女の子は身長143cmという超小柄な子でパイパンだ。胸の大きさはほぼ着衣でのプレイになるので分からないが、小さ目な雰囲気を醸し出してる。作品は70分のHD動画だ。

キーワード: , 薬物, 淫乱, ロリ

2014年07月21日 23時58分