悪のロリ幹部にオチンポしごかれてヒイヒイいっちゃうショタヒーロー

かわいいショタっ子は、猛烈に嗜虐欲をそそる存在だ。健気で前向きなショタっ子にオチンポの快楽を教え込み、トロトロあへあへにする。こんな素晴らしいことはなかなかない。ワラビモチー「ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!」は、ショタっ子ヒーロー・サンライズパッションに新たな危機が迫るエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■や、やめろよぉ…そんなにオチンポ気持ち良くされたら……
街の平和のため、日々戦い続けてきた正義のヒーロー・サンライズパッションこと炎堂タケル。しかし彼は先の戦いで、敵の女幹部であり、淫乱ロリであるパールに敗北してしまった。そしてパールによって極悪非道な調教を受けて、オチンポの快楽をさんざんに教え込まれてしまったのだ。その後、タケルは元の世界に戻り、何気ない日常を送っていたのだが、そんなある日、彼のクラスに突然転校生がやってきた。女子の転校生には興味がなさげにしていたタケルだったが、彼女の正体はなんと……? すでに快楽を覚えコマされたショタっ子の肉体に、新たな誘惑が迫る。ショタっ子ヒーローの運命は……?


ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!
・著者:ワラビモチー
・価格:540円

●関連記事

これは貞操の危機かも? 悪のロリ幹部に翻弄されるショタヒーロー!

日々街の平和を守る正義のショタヒーロー「サンライズ・パッション」! 悪の秘密結社「バイオレット・フェロモン」と日夜戦い続ける彼はある日、女幹部の一人パールに接敵するのだが……。ワラビモチー「ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!前編」は、サンライズパッションとパールの出会いを描いた短編漫画。パールのお色気攻撃に、サンライズは手も足も出ず……。

キーワード: ワラビモチー, 淫語, ロリ, ショタ, 男の娘, 制服

2014年07月21日 23時55分