妹が欲しくてたまらなくなる完全素人ことねちゃんの初体験写真集

妹が欲しい!今、猛烈に妹が欲しい!なぜこんなことをいいだしたかのか?それはyellow「うしじまいい肉プロデュース★ことねちゃん初体験★デジタル写真集」を見たからだ。完全素人のことねちゃんの、はにかんだような甘えた笑顔を見ていると、「こんな妹に甘えられたい!」と思うのは当然のことなのである。

■天然美少女ことねちゃんの初体験デジタル写真集が登場!
本作に登場する女の子は、完全素人のことねちゃん。色白でおっとりした雰囲気の彼女がかもしだす雰囲気は、いかにも天然系の甘えんぼさんといった感じ。デジタル写真集は初めてということもあって、はにかんだように微笑むそのういういしさがたまらない。コスチュームのほうも、ローライズ女剣士風のちょっと過激な衣装から、ロリロリな雰囲気をかもしだすピンク色のレオタード、スケスケの体操着風など彼女の魅力を引きだすものがそろっている。ピアノの前でたたずんでいるお嬢様風の姿などを眺めていると、萌えスイッチが入って「ふおおおおおおお」とヘンな声が出てしまう。全300枚のデジタル写真を見終わるころには、妹が欲しくてたまらなくなっているはずだ!



うしじまいい肉プロデュース★ことねちゃん初体験★デジタル写真集
・著者:yellow
・価格:1080円

キーワード: yellow, お嬢様, イチャラブ, , 処女

2014年07月20日 23時58分