人妻で熟女で女教師とか…脂の乗りきった肉体が若い肉棒で堕ちる

男は思春期がヤリたい盛りだが、女たちの性欲最盛期はアラフォーだ。身体は女の悦びを知っているにもかかわらず、年齢のせいでセックスともごぶさたになっており、その肉体は知らず知らずのうちに男を求めている。木琴Soft「人妻女教師 性欲の教室3」は、そんな熟れ熟れの人妻女教師3人を思うさま犯しまくる背徳のADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■実母、親友の母、体育教師……3人の女教師を犯せ!!
鮎川秀明は、ことなかれ主義のごくごく平凡な男子生徒だった。父親は一代にして巨大な資産を築いたグループ会長、そして母親の里美は自分の通う学校の校長をつとめる冷酷無比な教育ママ。裕福ではあるが、同時に窮屈でもある環境で、特別な能力など持たない秀明は悶悶と心楽しまぬ日々を送っていた。そんな彼にとって心の安らぎは、クラス担任である憧れの女教師・沢口慶子センセイの美貌を眺めること。そして慶子の息子であり、学校で唯一といっていい友達である歩と触れ合うことくらいだった。 そんなある日、想い人である慶子センセイから人気のない教室に呼び出された秀明。「もしかして告白されるのか!?」と淡い期待を抱いてしまった彼の期待は、無惨にも打ち砕かれてしまう。そこからすべての歯車が狂い始めた。

というわけで本作では主人公の秀明が、学校で教師をつとめる3人の女教師にその若き欲望をぶつけ、淫楽に堕としていく姿が描かれていく。一人は担任であり母性愛あふれる美貌の持ち主である沢口慶子(43歳)。体罰主義の体育教師である奥田あやめは38歳。そして実母である鮎川里美45歳。豊満な肉体を持つ3人の熟女に対して、秀明の獣のごとき若い性欲が向けられていくのだ。強引に迫られ、肉棒で責め抜かれ、女としての悦びに強制的に目覚めさせられていく人妻女教師たち。人妻たちは、夫とは比べものにならない貪欲な若者によって愛欲の泥沼に引きずり込まれていく……。




人妻女教師 性欲の教室3
・著者:木琴Soft
・価格:2052円

●関連記事

憧れの叔母さんがこんなにエロい女の人だったなんて…凄すぎる……

一見清楚に見える女性が、実はベッドの上では超ドスケベな好き者だということは意外とよくある出来事だ。憧れの女性がそういう隠れビッチだとちょっと幻滅しちゃう反面、ヤレるのはうれしいので複雑なものがある。木琴Soft「淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~」は、初恋の人だった叔母さんに、山奥の村で性の手ほどきをされまくっちゃう性交訓練ADV。

キーワード: 木琴Soft, かりや喫茶, 河口歩平, トラノタヌキ, 紫苑みやび, 蒼紗, 佐倉あり, 野山鉄心, SENTIVE, 淫語, 母親, 熟女, 人妻, 女教師

2014年07月19日 23時57分