クソ…キモデブだからってバカにしやがって…このビッチどもめ……!

見た目がかわいい女子は、ハッキリいってキモデブを人間扱いしていない。基本的にはケダモノ、良くてせいぜいモノ扱いが関の山だ。緑の鶏「2人のビッチにおもちゃにされるキモデブ」は、2人の美少女たちのおもちゃにされてしまったキモデブの物語。キモデブはビッチたちの性欲を満たすための玩具なのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人のビッチマンコがキモデブチンコを搾り尽くす!!
友達いない、体臭もキツい、身体はデブ、ぶっちゃけキモい。そんなキモデブ男子である主人公は、最近とんでもない目に遭っていた。見た目はかわいいけどすげービッチな女子によっておもちゃにされていたのだ。このビッチ娘には彼氏がいるものの、彼氏の部活が終わるまでヒマなので、キモデブを使って肉欲を発散していたのだ!さらに偶然それを見た匂いフェチのビッチまで、彼に目をつけるようになり、ニオイのキツい彼のチンポを弄り始める。二人の行為は日を追うごとにエスカレートし、やがてビッチたちによるおもちゃの奪い合いに発展したのだった。


2人のビッチにおもちゃにされるキモデブ
・著者:緑の鶏
・価格:756円

●関連記事

妹の身体を一度味わっちゃったら忘れられるはずなんてねえだろぉぉ

いつも身近にいる妹の肉体は、常に目には入ってくるけれどもけして手を出してはいけない禁断の果実だ。しかしその果実を一度味わってしまったら、もうその味を忘れることなんてできない。緑の鶏「単位の為に俺を犯すビッチな妹、の体を忘れられない俺」の兄は、妹にヌカれてその肉体の虜になってしまった。

キーワード: 緑の鶏, おっぱい, 断面図, 制服, 学園, 中出し

2014年07月18日 23時55分