オナニーし過ぎて気だるそうな少女の自慰をサポートせよ!

強引に攻めることなく、あくまでも少女の自慰のサポートに徹してみた。四つん這いになってマン○からお尻の穴に向けて可愛らしい手を這わせる少女。男は少女のお尻に指を刺激して、快感を煽る。見るからに健康体で、体毛の薄い少女だが、マン○付近は黒々としている。

ゆらちゃんがアナタのオナニーを手伝っちゃうぞ! 「ゆらのエッチな所を見て、もっともっとシコシコしてね! 」指ズボオナニー、アナタ目線でラブラブSEX、オチンチンを挿入されてるところを見せつける寝取られ3P、疲れを吹き飛ばすバキュームフェラ、目覚まし代わりの朝ズボ…耳元で囁くような甘い声で淫語を連発しアナタのオチンチンを刺激しまくる! 「さくらゆらの全力オナニーサポーター」全シーン完全主観なので恋人感覚でヌキヌキしまくり!

キーワード: オナニー

2014年07月19日 16時36分