生えた!おちんちんが生えた!東方・橙の股間におちんちん生えた!

おちんちんはいつだって突然だ。突然ムラムラし、突然勃起する。その電光石火の変化ぶりには毎度毎度驚かされるばかりだ。そしておちんちんは生えるときも突然だ。うしちち牧場「ちぇんに、お○ン○ンが生えました」は、「東方Project」の橙(ちぇん)の股間にいきなりチンポが出現。八雲藍にヌカレまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいくて性能も良い橙ちんちんに藍様はフォーリンラブ
「女性を見ると心がモヤモヤして、ココが大きくなって…もう誰とも遊べないよ……」。そんなことをいいながら泣きじゃくっていた橙。いつものように台所で夕飯の支度をしている最中に、橙に泣きつかれた藍は、彼女の股間を見てびっくり。なんとその股間に、隆々としたおちんちんが生えているではないか。愛らしい橙に、おちんちんが生えている姿は、これはもうかわいいやらいやらしいやらで藍様はフルバースト。その爆乳ボディで、異変を解決するためにがんばっちゃうのだ。大きくなったおちんちんを鎮めるには、やっぱりヌキまくってスッキリするのが一番。そこで爆乳を駆使したパイズリフェラ。しかししだいに気持ち良くなっていく橙の反応はかわいすぎて、藍様も辛抱たまらなくなってしまう。どんどんエッチが加速していき、ついにはオマンコでのヌキヌキを開始してしまうのだった。


ちぇんに、お○ン○ンが生えました
・著者:うしちち牧場
・価格:540円

●関連記事

8メートル超の巨大な牛娘の爆乳に呑み込まれ快楽に打ち震える少年

「大は小を兼ねる」という諺があるように、おっぱいも小さいよりは大きいほうが実用度も人気が高い。しかしデカ過ぎるのは考えモノと思うかもしれないが、デカければデカいほど快感も増すようである。うしちち牧場「宇宙人は牛娘」は、8メートルを超す巨体をした宇宙からやって来た牛娘と人間の男の子がエッチしまくるエロマンガ。着ぐるみおっぱいに呑み込まれた小年が、デカ乳の虜と化す。

キーワード: うしちち牧場, みかん牛乳, 東方Project, おっぱい, パイズリ, 百合, 巨乳

2014年07月17日 23時51分