撮影の合間にエッチ!「先っちょだけだけ…」と騙してハメ撮りに成功

妄想を映像化するコスプレAVで最も多いシチュエーションが、個人撮影からエッチに持ち込むという流れ。「あわよくば」と、自分を撮影者に置き換えやすいので、オナニーが捗るのだ。JuicyJuke -ジューシージューク-の「さつえいのあいまにえっち#02」は、レイヤー好き男子の願望を映像に落とし込んだ作品の第2弾。美麗レイヤーが、艶めかしい肢体をさらし可愛らしい声で喘ぐさまが何ともエロい。

「中二病でも恋がしたい!」私立銀杏学園の制服に身を包んだコスプレ少女のあいちゃん。撮影の合間に、「H動画を撮らせてほしい」とお願いしてみたトコロ、当初は「写真だけって話だったから……」と難色を示すも、 #01のときと同じ条件で交渉したところ……OKの返事!! 本作のテーマは前作と同じ「されるがまの女の子を好き勝手弄って楽しむ」。まずは可愛らしいスタイルをじっくり観察。胸元の隙間から乳首をピンポイントでコリコリ。内腿を両手でなでなで。下着の上からワレメとクリをなぞるようにさわさわ。ピクピクを全身を震わせ感じるさまが至上の興奮へと誘ってくれる。鼻息荒くアナルから秘所をアップでじっくり堪能したあとは、小さめのディルドをねじ込むように膣内へ。十分に濡れてきたところで、生のペニスで入口を上下し、そのまま一気に挿入! 突然のハプニングに驚きの声を上げるも、気持ちよすぎて拒否することは不可能。バッテリーが切れてしまうというハプニングがあったものの、それで撮影中止ということはなく、ベッドに移動して存分にピストン運動の快感を味わうのであった。

さつえいのあいまにえっち#02
JuicyJuke -ジューシージューク-
コスプレ 中二病でも恋がしたい!小鳥遊 六花 制服上下 リボン付M

●関連記事

ズラし挿入もあり!まさにスク水フェチのためのスク水だらけの写真集

新スクも見慣れてくると悪くないが、古き良き旧スクの魅力も捨てがたい。同人コスプレサークル「JuicyJuke -ジューシージューク-」よりスクール水着のコスプレ写真集「制服少女写真集003」を紹介しよう。画像が325枚、おまけ動画が6分収録されて525円という破格の値段でお手軽に入手できる作品だ。スク水フェチはもちろん、そうでない人も試しに購入してみるにはちょうどいい。ただ、タイトルが制服少女であるにも関わらず、制服は一切出てこないので注意。本作はスク水のみの作品となっている。

キーワード: , 中二病でも恋がしたい!

2014年07月17日 23時56分