クールで無反応なマグロ美少年をヤクギメセックスでアナル奴隷化

世の中には顔立ちやプロポーションは文句なしなのに、セックス時の反応が非常に残念ないわゆる「マグロ」が存在する。ぐじら4号「キメセクに敗けた娼年」に登場する少年もまた、そんなマグロ男子の1人。しかしそんな彼も特製の媚薬を打たれては穴奴隷化不可避。派手にあえぎまくるド淫乱娼年へと堕ちてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何これ!何したんでしゅかあ!気持ちよしゅぎるうううう!
ネットで出会った夜之川しいな君は、男相手に身体を売る娼年。色白でスベスベのもち肌、整った顔立ちと、そのルックスは抜群だった。しかしセックス時はガチ無反応。アナルにチンポを入れられてもスマホをいじってるだけという淡白さ加減なのだ。そんな彼のトロけ顔が見たい。そんな一心で主人公が開発したのは、超強力な特製媚薬。薬を混ぜたコーヒーを飲まされた彼は、感度が10倍、射精快感度は20倍という超敏感状態に突入。そんな状態で犯されてブッ飛んでしまった彼は、すっかりヤクギメセックスの快楽にハマってしまい、以後は従順なアナル奴隷となったのだった。


キメセクに敗けた娼年
・著者:ぐじら4号
・価格:756円

●関連記事

モンスターを手なずけるどころか嬲り者にされてしまう女調教師コルト

モンスター育成ゲーム「モンスターファーム」は、初代が発売してから10年以上経過してるにもかかわらず、いまだに根強い人気を誇っている。ぐじら4ごう「メスファーム2 ~調教助手をアヘらせるよ~」は、調教助手・コルトがモンスターによって逆に調教されてしまうモンスター姦CG集。登場するモンスターは全38種で、出産、見世物、腹ボコ、絶頂地獄、触手など、さまざまなバリエーションのモンスター姦が収録されている。

キーワード: ぐじら4号, 奴隷, ショタ, 男の娘, 制服, メイド

2014年07月16日 23時57分