がさつな性格をしているからこそ桐崎千棘の足コキは強力なのだっ!

最初は仲が険悪だけども、とある事件がきっかけとなり急接近し、お互いに異性として意識をするようになるのが、ツンデレヒロインとのお決まりのなれそめ。そこで、アニメではお目にかかれない裏ストーリーを考えるのが二次創作の醍醐味だ。@factoryの「ラブコイ」は、「ニセコイ」桐崎千棘のコスプレ作品。主人公を想いながらオナニーに耽る桐崎千棘の日本人離れした痴態を存分に堪能できるぞ。

本作のモデルは早乙女らぶさん。桐崎千棘は、可愛く元気でエッチに興味津々という設定で撮影スタート。ピンクの下着を見せつつ指でさわさわしているうちに感じてきて、下着にえっちな染みができるまでに。気分が高揚してきたところでパンツの上から電マをあてガチオナニー開始。パイパンのアソコに下着を食い込ませながら感じちゃう姿が最高だ。見どころは、ふくよかなマンビラのハミ出しとなるが、ヒクヒクと動く綺麗なピンクのアナル接写も強烈。感じすぎちゃって思わず二度目の電マを手にしちゃってからのオナニーは必見。テッシュを用意することをオススメする。さらに、今回はこれだけで終わらないん。上目づかいのディルドフェラに、ツンデレキャラということで、足コキシーンも収録されているぞ!

ラブコイ
@factory
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.664 ニセコイ 『桐崎千棘』

●関連記事

μ’sの癒し系・南ことりちゃんはきれいなパイパンがチャームポイント

2期アニメも終了し、BDの売り上げも10万枚を超えてまだまだ熱が冷めそうにないラブライブ!であるが、完全新作劇場版とライブツアーも決定してアニメ終了と共に消えていくことはまずありえなくなった。来年冬にはさいたまスーパーアリーナスタジアムモードでのライブも控え、これからどんどん盛り上がっていきそうだ。楽しみなのは今年の夏コミでのラブライブ!のサークル数だ。ちなみに去年は艦これが覇権を握っていたのだが今年はどうなるのか楽しみである。夏コミ頒布の作品ではないが、@factoryの「Wonderful Splash」は、ラブライブ!のコスプレROM作品だ。

キーワード: @factory, ニセコイ, 擬人化, パンツ, オナニー, アナル

2014年07月16日 23時56分