脱がされ犯され苗床にされ…生殖のみを目的とする化物をぶっ殺せ!

化物たちの恐ろしいところは、人間と違って意志の疎通が不可能な点にある。情け容赦なく襲いかかってきて、本能のままに人間を蹂躙していく姿には恐怖を禁じ得ない。あるめろソフト「CREATURE HUNTER」は、そんな化物である「クリーチャー」たちと美少女ハンターが戦いを繰り広げるアクションRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■情け容赦のないクリーチャーの快楽攻撃に耐えられるか?
突然変異により生まれた謎の生命体「クリーチャー」。その出現により、人類は危機を迎えていた。クリーチャーは人間を襲い、その子宮に卵を産みつけて繁殖を繰り返していたのだ。そんな中、人類の中からクリーチャーを狩ることを生業とする者たち「クリーチャーハンター」が現れるようになった。本作はそんなハンターたちの物語。

というわけで本作では、美少女ハンターたちを操り、クリーチャーたちを倒して行くアクションRPG。マップは縦横スクロール方式で、ジャンプなどで傷害を避けつつ進んでいく。敵と接触すると通常のRPG風の戦闘画面になる。敵の攻撃でダメージを受けると衣服をはがされたり、快楽攻撃を喰らったりする。さらに負けると陵辱も待ち受けている。

クリーチャーたちは人間と違いけして容赦しない。強力な媚薬で胸から噴乳させ搾乳する者、陰核を肥大化させ精液を搾り取る者、急速に成長する精液で自分の子を孕ませる者……。その他さまざまな方法で、ハンターたちを快楽地獄へ引きずり込もうと狙っているのだ。美少女ハンターたちでフォーメーションを組んで攻撃し、人間の強さを思い知らせてやろう。たとえミルクサーバーになろうと苗床になろうと、諦めない限りハンターたちが屈することはない。化物たちの陵辱攻撃を粉砕するのだ!



CREATURE HUNTER
・著者:あるめろソフト
・価格:1296円

●関連記事

巨乳エルフは触手が大好き!エルフ娘がどんどんやらしくなるARPG

RPGといえば触手。触手といえばRPG。そのくらい触手とRPGの関係は深い。そしてエルフはファンタジー世界の代表選手だ。QRoss「淫乱巨乳エルフと触手達の論舞曲」は、エルフの少女が触手たちの巣窟からの脱出を目指すアクションRPG。触手たちにいやらしいことをされまくって、どんどんエロくなる巨乳エルフが最高だぞ!

キーワード: あるめろソフト, きせかえ, コメディ, 孕ませ, 母乳, 異種姦

2014年07月15日 23時57分