リリカルなのは・シグナムがキモブタの催眠調教でオチンポ穴騎士化

「魔法少女リリカルなのは」の守護騎士シグナムは、凜とした美貌を持つ気高き女性だ。HINJYAKU「気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き騎士の末路編~」は、シグナムが催眠洗脳によって堕ちてゆくCG集。気高き騎士がしだいに肉欲の虜になっていく姿をがっつり描いているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■シグナムはご主人様専用のオチンポ穴騎士です……
童貞・無職でアニメを見てブヒブヒいってるだけのキモブタ男が、なんと「魔法少女リリカルなのは」の世界にトリップすることに成功した。しかも催眠・洗脳のレアスキルまで身につけた状態で……。彼は能力を試すための実験台として、八神はやてに忠誠を誓う守護騎士・シグナムをチョイスした。催眠で動けなくされたシグナムに対し、キモブタ男は「彼の調教に1ヶ月耐えきれば催眠洗脳状態から解放してやる」という条件をつきつける。やむなくキモブタ男のオチンポ穴改造調教を受け入れることになったシグナム。果たして彼女は、陵辱に次ぐ陵辱を耐えきって、はやてを救うことができるのか……!?



気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き騎士の末路編~
・著者:HINJYAKU
・価格:756円
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters- (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

●関連記事

DOG DAYSの犬耳娘たちをキモブタ専用のメス豚チンポ穴にしつけろ

ヒロインが揃いも揃ってメス犬ばかりな作品といえば「DOG DAYS」だ。HINJYAKU「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~PET DAYS~」を見れば分かるとおり、メス犬&猫どもは主人公に惚れているように見えても、きちんとしつけないと、すぐ他のチンポでしっぽを振る。たとえキモブタであっても。困ったものだ。

キーワード: HINJYAKU, 魔法少女リリカルなのは, アヘ顔, 悪堕ち, 洗脳, 調教

2014年07月15日 23時55分