オークのチンポは男女を問わず!ショタっ子のケツマンも犯し抜くのだ

オークによる陵辱モノは最近大人気。姫や女騎士、女勇者などさまざまな相手を好き放題肉壷にするオークさんたちだが、当然かわいい少年だって彼らにとってはおいしい陵辱対象だ。フキダマリ。「少年冒険者陵辱記」は、オークの返り討ちにあった少年冒険者たちがたっぷり陵辱されちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前もさっさと堕ちちまえよ…気持ちイイんだろぉ?
少年冒険者であるナタルとニコライは、コンビを組んで冒険を続けていた。そんなある日、オークのアジトを発見した二人は、オークたちを追い詰める。しかしオークの思わぬ技によってナタルが眠らされてしまい、二人はとらわれの身になってしまった……。そしてナタルが目覚めてみると、そこにはオークの極太チンポで犯されているニコライの姿があった。「あ!ナタル 見ないで……」。そう懇願するニコライだが、その顔には嫌悪だけではなく、悦楽が混ざっているのがありありとうかがえた。オークはニコライにナタルのチンポをしゃぶるよう命令し、さらにナタルもまたオークによって肉体を弄ばれていく。「やめろぉ……」「それだけは嫌だぁ!」と拒絶の声を上げる少年冒険者だったが、やがて二人とも犯される快楽に引きずり込まれていく。


少年冒険者陵辱記
・著者:フキダマリ。
・価格:756円

●関連記事

ワイはオークや!人間ももんむすも犯しまくって天下獲ったるんじゃ!

オークは、ファンタジーもののストーリーにおけるザコ敵の定番。しかしオークは一般の人間なんかよりはるかに強い。オークの王様ともなるとそりゃもう激強だ。モニスタラッシュ / a Matures「オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~」は、主人公がオークロードとなって人間やモンスター娘を犯しまくりながら天下を目指すRPGだ。

キーワード: フキダマリ。, ショタ, ファンタジー, 寝取られ, レイプ, 異種姦

2014年07月14日 23時51分