見られている恥ずかしさでオマンコをビチョ濡れにする「暁美ほむら」

10年ほど前から急速に発達したライブチャットは、今や若者のコミュニケーションツールの1つとして定着している。中でもニコニコ生放送はライブチャットを普及させる立役者であり、ユーザー数が最も多いツールになる。しかし、ユーザー数が多くなれば問題も多くなるもの。ライブチャットを録画して無修正でネットに流されてしまうという事案が数多く発生している。ペルソナの「ライブチャット流失ほ○ら」は、ライブチャットを録画したものにはなるのだが、きちんと許可を取った卑劣な作品ではないことは確かだ。

本作はニコ生で仲良くなったレイヤーさんとエロライブチャットをし、それを録画して作品にしたものになる。事後報告ではあるが許可を取ってある作品なので安心して見られる作品だ。ライブチャットを録画したものなので音声も映像もきれいと呼べるものではないが、そこがライブチャット作品の良さである隠し撮り感が出ていて素晴らしい。コスプレは、「魔法少女まどかマギカ」の暁美ほむら(ほむほむ)で、衣装を着ている程度のライトコスプレだ。作品は軽い会話から始まり、次第に服を脱ぎオナニーをするという内容。ローターで喘ぐ姿が可愛いらしく、自分の指でかき回しているときのくちゅくちゅという音が興奮を掻き立てる。最後は潮吹きで終わり、なかなか見応えのある作品といえる。

ライブチャット流失ほ○ら
ペルソナ
コスプレ 衣装 魔法少女服 暁美ほむら ウィッグ付 8点フルセット ソウルジェム付 Lサイズ 魔法少女まどか☆マギカ [おもちゃ&ホビー]

●関連記事

ほむら凌辱!決して丸裸にせずトレードマークの黒タイツを引き裂け!

放送終了後も絶大な人気を誇り、劇場版では深夜アニメの作品でありながら興行収入が20億円を突破するなど勢いは止まらない。劇場版の円盤発売も終わり勢いは落ち着いた感じもするが、人気コンテンツなので続編や番外編も考えられる。今回の作品はそんな「魔法少女まどかマギカ」のコスプレROMになる。タイトルは「凌辱★ほむら」で価格は1,620円だ。写真が300枚、動画が15分となかなかのボリューム。タイトルの付け方が上手で、見る前から期待に胸が高鳴る。

キーワード: ペルソナ, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, オナニー, おマンコ

2014年07月14日 23時56分