お父さんには言わないで…熟れた母のオマンコを若き肉棒で堕とす!

美しい母親を持つ息子の気持ちは複雑だ。自分を産んだ母であることは分かっていながら、どうしても惹かれてしまう、ヤリたくなってしまう。そして想いが頂点に達したとき、息子は近親相姦に走る。さーくるスパイス「オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母」は、不倫していた母を脅し、禁断の関係に堕ちるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いけないことなのに…息子に犯されてイッちゃうなんて……
母親はまだまだ見た目が若く、スタイルも良くて美しい。そんな母に、母子の感情を越えた思慕を募らせていた息子は、ある日、母親が別の男と不倫していたことを知ってしまう。そして不倫写真を手に入れた彼は、それをネタに脅し、母親で筆おろしする計画を実行に移した。父に知られることを恐れた彼女は、ついに息子を受け入れてしまう。もともと隠れて不倫するほどの肉欲の持ち主だった母は、いけないと想いつつも、若さにまかせて迫ってくる息子とのセックスに酔いしれてしまう。そしてしだいに二人の行為はより大胆に、そしてより過激なものへとエスカレートしていくのだった……。


オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母
・著者:さーくるスパイス
・価格:756円

●関連記事

今夜は実の母親を孕ませる!過疎の村の風習に従い近親交配SEX

高齢化が進む日本では、各所に少子化で限界を迎えつつある過疎の村が存在する。そんな村を存続するためには手段を選んではいられない。子供を作れる能力があるなら、母と子であっても子作りセックスすることが義務なのだ。JUNKセンター亀横ビル「今夜、母と妊活します。」は、母を孕ませるための種付けセックスの物語。

キーワード: さーくるスパイス, おっぱい, 母親, 熟女, 中出し, 近親相姦

2014年07月12日 23時53分