乱交輪姦そしてまた乱交!学園の放課後は牝たちの催眠実験場に!

「Liquid」の人気催眠ADV「大催眠」と「催眠乱交学園」がコラボレーションした「大催眠乱交学園」が「ぶらんにゅーすとあ」に堂々登場! 二作目となる「大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~」は、Liquidらしさが炸裂する一編。派手に壮大に繰り広げられるエロシーン。SEXは気持ちのいいこと。すべて受け入れ、交じり合うことはすばらしい!体育館内に、全校生徒入り乱れての果てしない嬌声が響きわたる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■発情は連鎖する!今日も元気に乱交しましょう
もし「催眠乱交学園」と「大催眠」の主人公たちが出会っていたら…? さらに淫らに、濃厚に、変態的に熟成された4本の「IF」ストーリーが、「大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~」。とにかく口で!多人数で入り乱れて!肉体の隅々まで!衆人環視の中心で!何が正しくて、何がおかしいのか、既存の価値観を崩壊させるカオスな催眠世界を堪能しよう! 第二話「放課後は催眠乱交」は、「催眠乱交学園」主人公・藤見俊和が「大催眠」主人公・羽村涼太をご招待。俊和は、「増えてきた検体による集団催眠を試したい。その助手をしてもらえないか」と涼太へ依頼する。催眠乱交は、みんなでやれば怖くない!? いや、みんなでやれば快感も興奮が倍増なのだ!

大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
・ブランド名: Liquid
・価格:594円

●関連記事

人気催眠ADV「大催眠」と「催眠乱交学園」がコラボ「大催眠乱交学園」

「Liquid」の人気催眠ADV「大催眠」と「催眠乱交学園」がコラボレーションした「大催眠乱交学園」が「ぶらんにゅーすとあ」に堂々登場! 一作目となる「大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~」が、通常価格 594円のところ、388円にて提供されているぞ。

キーワード: Liquid, 新井しーな, 日陰影次, 着衣, 眼鏡, スポーツ, 制服, 学園

2014年07月12日 23時58分