おっぱいむちむちな白ギャルに逆ナンされて童貞奪われちゃった……

普段は優等生として過ごしている女子は、心の中にストレスを溜め込んでいる。それが爆発すると、とんでもないハジケ方をしてしまいがちだ。怪しいサイハイ音楽隊「むっちり安産型の黒髪清楚な隠れ白ギャルがオタクを逆ナンしてエッチするお話」は、白ギャルとして目覚めた優等生女子が、オタクを逆ナンしてヤリまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中出しヤバいっ♥ヤバイいヤバい…でも気持ちイイ♪
渋谷怜子は、普段は清楚な優等生。しかし日々勤勉に過ごしている彼女は、しだいにストレスを溜め込むようになっていた。そしてストレス発散のためと思って購入したギャル服。もともと変身願望の強かった怜子は、露出度の高いド下品な服を着てドハマリしてしまい、男たちを誘惑するドスケベ白ギャルとして覚醒してしまったのだ。そんな彼女の本日のターゲットは、オタクたちがうようよしている某市街。ムサい男ばかりのこの街で、エロい格好をしたギャルは人目を惹かずにはおかない。そしてむんむん性欲を溜め込んでいそうなオタク男に声をかけて、そのまま二人きりになれる場所へ直行。性行為に慣れていないが、性欲だけは人一倍のオタを誘惑し、パイズリ、ぶっかけ、さらにさまざまな体位でのセックスと、欲望のままに性の快楽を貪るのだった。


むっちり安産型の黒髪清楚な隠れ白ギャルがオタクを逆ナンしてエッチするお話
・著者:怪しいサイハイ音楽隊
・価格:540円

●関連記事

根暗だけどムチムチな女子がオフ会でハジけてSEXしまくった結果ww

普段の生活で孤独をこじらせている人が、突然自分を受け入れてくれる場にとんでもないハジけ方をしちゃうことが多い。怪しいサイハイ音楽隊「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」は、そんなぼっち女子のエロエロストーリー。肉感あふれまくりな肉体がむちゃむちゃエロいのだ。

キーワード: 怪しいサイハイ音楽隊, 着衣, ニーソックス, 中出し, 黒髪, 巨乳

2014年07月09日 23時53分