東方・茨木華扇が思いっきりエロサービスしてくれちゃうループアニメ

「東方Project」の茨木華扇は、仙人であるらしい女の子なわけだが、正直いって裸になってしまえば仙人だろうと万人だろうと関係ない。とにかくエッチなことをすること。それだけが重要なのだ。やし屋「華扇ちゃんとお風呂ックス!!」は、エッチな華扇ちゃんが思いっきりご奉仕してくれちゃうエロアニメーションなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これも修行のためですからね…もう…えっちなんだから……♪
茨木華扇ちゃんは行者を名乗る、いわゆる仙人だという。そんな彼女とお風呂で修行することになった主人公。修行といっても要するにえっちなことをするのが目的なわけで、華扇ちゃんはちょっと恥ずかしそうにしつつも、濃厚で甘甘なご奉仕をしてくれる。本作にはそんな淫乱ピンク仙人ちゃんとのお風呂エッチがたっぷり収められている。基本ループアニメは10シーン、射精シーンは22パターン。動く断面図、受精シーンもあり。かわいくてエロい仙人娘にたっぷり精液をぶっかけよう!!


華扇ちゃんとお風呂ックス!!
・著者:やし屋
・価格:972円

●関連記事

触手ダイエットに挑戦した東方パチュリーがエロエロボディに成長

たるんだ肉体を引き締めようと思ったら身体を動かすのが一番。どうせ身体を動かすんだったら気持ちいいほうがいい。そんなわけでセックスによるダイエットは有効なのだ。やし屋「パチュリーのショボーン」は、東方Projectのパチュリーがダイエットと称した触手プレイにドハマりしちゃうエロエロなフルカラーマンガだ。

キーワード: やし屋, 東方Project, おっぱい, アニメ, 顔射, 中出し

2014年07月08日 23時55分