従順で敏感なパイパン女闘士・関羽にオヤジの汚チンポが襲いかかる

感じやすい女の子は、うしろめたさを感じることなく快楽を追求するから、エッチを心から楽しむことができる。いちごぱんつの「女性レイヤー自身がカメラを持って友達を出演させてAVを撮ってみた[関羽ちゃんの敏感SEX]」は、感じやすい「一騎当千」関羽雲長とのガチセックスを収めたムービー作品だ。

本作は、撮影者が女の子という一風変わった趣向でコスプレHを楽しめる。カメラを構えているのは、第1弾のコスプレイヤー・月火ちゃん。前作でハメ撮られた月火ちゃんは、「今度はわたしが撮影してみたいなぁ~」ということで、リアル友達の関羽レイヤーさんをうまいこと言いくるめて自主制作AV撮影を敢行。「すべておまかせします」という従順で敏感なパイパン女闘士の関羽ちゃん(19)と、下品な社畜リーマンとの初々しい敏感SEXを、全編月火ちゃんがガーリーに激撮! 女の子目線ながら男心のわかった映像は、エロすぎるモデルさんの痴態をよくとらえていて、夜のオカズとして重宝すること間違いない。関羽に扮するレイヤーさんは、素人っぽさが漂っているものの、色気がありエッチが大好きだというのが、受け身の仕草とかわいらしい喘ぎ声でわかる。オッサンのイカ臭い肉棒にズチョズチョ犯されまくる関羽のプリプリな若い肉体を存分に堪能しよう。

女性レイヤー自身がカメラを持って友達を出演させてAVを撮ってみた[関羽ちゃんの敏感SEX]
いちごぱんつ
一騎当千 関羽雲長 豪華版 コスプレ衣装 【lardoo製】

●関連記事

コスプレイベントのオフ会で知り合った月火ちゃんとAVを作ったどー!!

コスプレAVにしても普通のAVにしても重要なことは何だろうか。出演している女の子が可愛いということは重要だろう。ほかにも、スタイルが良かったり、プレイの内容が充実していたり、もちろんエロさを前面に出しているということも重要なことのひとつだ。だとすれば今回紹介する作品はなかなか評価の高い作品だと言えるだろう。作品のタイトルは、「意気投合したロリエロレイヤーさんと手作りAVをつくってみた[月火ちゃんとの初SEX]」だ。

キーワード: いちごぱんつ, 着衣, 学園, , フェラチオ, パンツ

2014年07月07日 23時58分