醜いオークがエルフを犯す!陵辱に次ぐ陵辱の完全オーク姦アニメ

現代ファンタジー世界の礎となった作品といえば、いわずとしれた「指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)」。その世界観によればオークはエルフを模倣して作られた邪悪な存在であるという。それだけにオークのエルフに対する征服欲は凄まじい。CARYO「エルフ×オーク」は、エルフがオークを犯すオーク姦を堪能できるアニメ作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな汚らわしい者に犯されるなんて…イヤアァァァァァ!
エルフにとってオークは蔑むべき下等で醜悪な生物だ。そしてオークにとってのエルフもまた、何よりも憎い存在である。両種族はお互いを敵視し、激しい戦いを繰り返してきた。それだけにオークに捕まったエルフを待ち受ける運命は悲惨だ。オークに捕まったメスのエルフに対し、情け容赦など一切かけられることはない。その細い腰をわしづかみにされ、とても収まり切るとは思えないほど醜悪で巨大な肉棒を膣穴にぶち込まれる。泣こうがわめこうが死のうが一切かまわず、オークによる激しい陵辱が繰り返されていく……。


エルフ×オーク
・著者:CARYO
・価格:864円

●関連記事

天使のマンコで魔物を浄化せよ!聖なる力とエッチで悪魔と闘うRPG

天使といえば神の御使いであり、さまざまな力を持っている。当然その肉体にも聖なる力が宿っているはずであり、天使の肉壷は最高に気持ち良いはずなのだ。CARYO「エンジェルクエスト ~聖天使アズリア~」は、悪魔を浄化する力を持った聖天使なヒロインが、聖なる力とエッチで悪魔軍団と戦っていくRPGだ。

キーワード: CARYO, アニメ, 金髪, ファンタジー, レイプ

2014年07月05日 23時57分