姫様のオマンコ最高ォォォ!地下牢に囚われし姫をチンポ責めで調教

女を犯すさい、相手の身分が高ければ高いほど、より強烈な嗜虐の喜びが得られる。その究極ともいえる存在が、一国の頂点に立つ王族の姫君だ。草原市場「奴隷姫剣士アリス6~淫虐調教の檻~」は、地下牢にとらわれた2人の姫が、鬼畜な兵隊たちによって容赦なく犯され調教されるCG+ノベル。苦悶と恥辱に堕ちる姫たちが爆エロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■傲慢で高飛車な姫たちが肉奴隷調教でメス豚化!!
皇帝の暗殺をもくろむ者たちによって囚われた、アリス姫とヴェナリア皇女。彼女たちは気位が高く、反抗的な態度をとるが、それは男たちの欲望を刺激するだけの結果に終わった。地下牢に拘束された姫たちは、鬼畜な帝国兵によって、容赦ない陵辱調教を受けることになる。

檻の中に閉じ込められ大量の精子を流し込まれたり、首かせをハメられてイラマチオをさせられたり、後ろでに拘束されて精液を飲まされたり、四肢を拘束されて張型装備の貞操帯でグリグリと膣奥を犯されたり。姫たちに対する陵辱は、日を追うごとに激しさを増していく。泣いてもわめいて恥辱は終わることなく、ただひたすら苦悶と絶頂を味わわされる。ありとあらゆる責めで身も心も穢された姫たちは牝豚と化していく。


奴隷姫剣士アリス6~淫虐調教の檻~
・著者:草原市場
・価格:1080円

●関連記事

誇り高き姫君は公衆の面前で犯されてもティアラを外さないのだ!

姫様は、晒し者にされても、処女を散らされても、気高い振る舞いをやめませんでした…。StillNoise「姫レイプ条約 ~なぜ姫は性処理便器になってもティアラを外そうとしないのか?」は、敗北した亡国の姫君が公衆の面前で徹底的にレイプされまくる姿を描いたADV。快楽の渦に呑み込まれた姫君は、最後まで堕ちずに誇りを保てるのか……?

キーワード: 草原市場, 奴隷, 拘束, 女王様, 調教, レイプ

2014年07月03日 23時55分