ビッチに落ちた美闘士…美味そうにチンポをしゃぶる春麗&キャミィ

女だてらに敵をばったばったとなぎ倒す女格闘家だが、しょせんは人間であり、女である。性の快楽に晒されると、意外なほどなもろさを見せる。ゆずぽん酢「BITCH FIGHTER2 -春○とキャミィが性奴隷へと堕ちるまで-」は、「ストリートファイター」シリーズの春麗とキャミィが、敵に捕らえられて肉便器堕ちするエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オマンコ、ンギモヂイィィィィ♥もっとオチンポちょうだい!!
男どもをものともせず、敵をなぎ倒し続けていた女格闘家キャミィ。とある組織へ潜入したが、音信不通となっていた春麗の後を追って、組織のアジトに乗り込んだキャミィだったが、そこで思いもよらぬものを目撃する。それは変わり果てた春麗の姿だった……。そこには凜としたたたずまいは影も形もなく、浅ましく挿入をおねだりし、チンポにむしゃぶりつく色キチガイとなった春麗がいた。そしてキャミィもまたポイズンの手にかかり、性の快楽を教え込まれていく。一度堕ちるとその転落は止まるところを知らない。二人は同時のオチンポに奉仕し、挿入されるのを今か今かと待ちわびるドスケベ女へと変貌を遂げたのだった。



BITCH FIGHTER2 -春○とキャミィが性奴隷へと堕ちるまで-
・著者:ゆずぽん酢
・価格:756円

●関連記事

お姉ちゃんとセックスできた!淫魔のおかげでお姉ちゃんに出せた!

淫魔であるサキュバスは、人間の欲望につけ込み、精液を搾り上げる存在だ。その前では人間はすべての欲望をさらけ出さねばならない!ゆずぽん酢「姉のパンツでオナっていたら再び淫魔がやってきた」は、姉パンツでオナっていた少年が、サキュバスにそそのかされてぐっすり眠っている姉にやりたい放題してしまうエロマンガだ。

キーワード: ゆずぽん酢, リッカー改, 奴隷, おっぱい, 中出し, アナル, アヘ顔

2014年07月02日 23時55分