オークチンポって最高!エルフの射精奴隷にされた哀れなオークたち

このところ、オークが女騎士やエルフたちを陵辱するエロ同人が人気だ。オークたちといえば巨根で精力絶倫。ということは容姿が醜いことを除けば、絶好の射精奴隷となる。あたりめジャーキー『女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」2』は、とらわれたオークたちが、ドスケベなエルフたちに犯されまくる逆レイプCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう無理…マジでもう出せない……くっ、殺せっ!
オークは力強い肉体を持つ猛々しいケダモノだ。その生殖器は巨大で、かつ精力も絶倫と来ている。そんなオークたちに目を付けたのが、女エルフたちだった。彼女たちは捕らえたオークたちを逆レイプして子種を搾り取り、その種で孕んでふたなりエルフたちを次々と産み落としていったのだ。何度も何度もエルフたちに射精させられたオークたちは、「もう無理」「これ以上出せない」とエルフたちに懇願するのだが、彼女たちは容赦なくそのオマンコで肉棒を咥え込み、オークを蝕んでゆく。ドスケベすぎるエルフたちの魔の手によって、陵辱され続けるオークたち。騎乗位、立位、足コキ、逆アナル、駅弁、ニプルファック。ふたなりエルフたちによるオナニー、バック、2穴。そして乱交……。犯され続けるオークたちの運命は!?



女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」2
・著者:あたりめジャーキー
・価格:648円

●関連記事

閃乱カグラの忍者少女たちがおっぱいゆさゆささせてエッチに耽る

美少女忍者たちがおっぱいをぶるんぶるn揺さぶりながら闘うハイパーバトル「閃乱カグラ」は、そのえっちぃアクションで人気を集めている。あたりめジャーキーの「爆乳乱れ咲 忍乳伝」は、「閃乱カグラ」のヒロインたちが、エッチなことをしまくるCG集だ。おっぱいゆさゆさなGIFアニメも収録されており、乳の醍醐味を堪能できる。

キーワード: あたりめジャーキー, 奴隷, 男性受け, ふたなり, 巨根, ニプルファック

2014年07月02日 23時51分