豊乳トレーニングの成果アリ?胸パッド疑惑を晴らした十六夜咲夜

アニメのキャラクターでメイド服を着用しているキャラクターは多数存在する。主にメイド服を常に着用しているキャラクターとそうでないキャラクターだ。普段は学校の制服を着ていたりするキャラクターがコスプレの一環としてメイド服を着用する姿にも萌えるのだが、やはりメイド服が似合うという点では常にメイド服を着用しているキャラクターには勝てない。根付いたイメージは思っているよりも強いのだ。コスプレイヤーの「しえん」さんが主宰するPlatFormの最新作「東方咲夜抄」は、メイド服がよく似合う東方咲夜抄のコスプレ写真集だ。

本作は東方プロジェクトより東方咲夜抄のコスプレ写真集になる。収録されている衣装は3種類、永夜抄のときのメイド服・まじかるさくやちゃん・オリジナルデザイン水着の3種類だ。メイド服はゲーム登場時の衣装で「十六夜咲夜といえばこの衣装」といえるくらい定番の衣装である。ところどころにセクシーな写真が収録されているものの、一般向けの作品であるため露出は少ない。その分、ナイフを構える写真などのかっこいい写真が多く収録されている。まじかるさくやちゃんでは十六夜咲夜の魔法少女姿が収録されている。こちらもゲームで登場した衣装であるので非常に似合っている。おすすめはオリジナルデザイン水着である。既製品かオーダーメイドか、十六夜咲夜のメイド服をイメージされて作られた水着でこの衣装だけでも何のキャラクターのコスプレなのか分かるくらい完成度が高い。

東方咲夜抄
PlatForm
東方Project 東方紅魔郷 十六夜咲夜 ◆コスプレウィッグ +ウイッグネット

●関連記事

レオタードに身を包んだ紫さまに筆おろししてもらえるなんて幸せ~♪

人気絵師の氷樹一世氏が息抜きとして始めた「東方RQ」が、同人コスプレ界で大ブームを起こし、しばらくはこの勢いが続きそうだ。PlatFormの「東方奪童録~うえからゆかりん~」は、八雲 紫レースクイーンVer.のコスプレ写真集。貴重なおまけ動画も収録されているので、しえんさんファンは必見!

キーワード: , 東方Project

2014年07月02日 23時54分