耐えまくる!喫茶店で弄られるマ○コは音を立てているのに!

満員の喫茶店で女の子の股間をこれでもかといじくり倒す。喘ぎそうになるのを必死で堪える女の子。一瞬声を出しそうになりながらも、我慢する彼女の顔がたまらない!時折ふっと力を抜いて「ぁぁん」と叫んでしまいそうな彼女は、何度も思いなおして、イってしまわないように目をきつくつむるのだ!

美人店員がいると噂の喫茶店で美乳美女を発見!「美人すぎる喫茶店の店員」だ!かなりのMらしく、営業中の店内での電マ、バイブに汁をたらしてイキまくり。あまりに好感触だったのでホテルに出前をおねがいしちゃったのだ。周囲に人がいないせいか、大盛りあがり。美乳はミルクまみれ、マイクロビキニでチンコフルトを咥えさせるのだ。最後は連続中出し!美白美乳娘だけにすっかりマ○コもクリーミーになっちゃったのだ!

キーワード: 美女, , おっぱい, 水着, 玩具

2015年01月08日 18時05分