二人のロリっ娘は肉穴をほじられている事をひた隠しにする

2 壁一枚を隔てて、施術台で二人のロリっ娘が同時にローションマッサージを受けている。施術師のいない隙をついてB子は、仕切り越しに聴こえてくるA子の喘ぎ声に気付き聞き耳を立てる……「え?」と声をあげてしまいそうなのを堪えて、A子の淫らな姿を覗き見してしまい……。

レズ完全未経験の成宮ルリちゃんの初レズのお相手は、Fカップ美女原千草ちゃん。ぎこちないながらもレズプレイを開始!照れていたふたりが肌を重ねるごとにレズの魅力にハマっていく。初めはぎこちなく照れ笑いばかりだった二人も手を握り合い、肌を重ねる毎にレズの魅力に染まって行く二人を見てると俺が抱きしめたくなる!乱入OKかなー!?「初めての相手が千草ちゃんでよかった」と語るルリちゃんに笑顔で応える千草ちゃん。人気女優のレズプレイを楽しめるシリーズ第4弾。「レズWキャスト 4」二人の純粋で愛に溢れたレズプレイは必見である!

キーワード: ロリ

2014年07月28日 13時18分