居酒屋で仲間たちに隠れだらんだらんの精液を味わい尽くせ

居酒屋での飲み会、酔いが回った頃にもよおしちゃって、ソーセージと間違えてペニスを加えこんでいるこの子、確信犯だ!大ぶりなバストの先の乳首にペニスを這わせて軽妙に笑うこの娘は破廉恥な姿を見られたいのか、見せたいのか?その両方なのか?

伊藤園、ではなくて、亀頭園の「お~いおもちゃ」。エロエロ詰まった缶詰はまさに大人の缶詰!2000円以上のグッズがぎっしり詰まって特価。エロエロ下着・ローション ・リング・ローターセット。中身は開けてからのお楽しみ。男女兼用と言うのがおもちゃの缶詰とは一味違うカップル用のプレゼント。仲の良いカップルの記念日にありったけの思いを込めて贈り物にするのも一つの手かもしれません。くれぐれも「開封する時は二人きりの時にお願いね」と一言添えるものお忘れなく。無論、自分自身へのプレゼントとして、お買い上げくださっても亀頭園は「おーい!」とつっこんだりしないのでご安心を。

おーいおもちゃ カップル用

キーワード: 精液, 下着, 玩具, 乳首

2015年05月26日 20時45分