アパートの一室にロリ巨乳メイドを囲ってエッチなご奉仕♪

ヤりたい盛りの童貞青年が夢見ることといえば、部屋にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままにセックスしまくるというものだ。「これで私は御主人様のモノ」は、そんな妄想を映像化したコスハメ作品。メイド服がよく似合う巨乳素人モデルとのセックスは、我が事のように感じてしまうこと請け合い。

若い娘にとって、メイドという職業は、自分の肉体を提供することもあるという事実を知らないため、ご主人様に迫られても一向に応じようとしない。業を煮やしたご主人様は、催眠術を使い、自分がご主人様のことが大好きなのだという暗示をかける。女の子は、好きな男の子になら、どんな恥ずかしいことをされても気持ちよく感じるようにできているため、これまで頑なに拒否していたのが信じられないくらい、エッチなことに好意的となる。しかし、男性経験のないメイドは、ご主人様がどうすれば気持ちよくなってくれるかがわからない。ただ、言われるがままに衣服を脱いでおっぱいを見せたり、両脚を大きく開いて肉棒を受け入れることで、ご主人様が満足するのを知り、すべてお任せのマグロ状態となることに決めた。真っ白な状態のほうが、ご主人様も自分の色に染めやすく、自分のことを大切にしてくれると思ったからだ。

これで私は御主人様のモノ
さかきコスプレみすとれす
【コスゾーン】これが私の御主人様 沢渡いずみ風の衣装

キーワード: メイド, ロリ, 巨乳

2014年07月18日 10時53分