バケツを持って廊下で立つと思わず勃っちゃううれしい体罰

「バケツを持って廊下で立ってなさい!」。バケツを持つのは体罰だし、廊下で立つのは授業を受ける権利の侵害なので、先生は一発でクビになる。でも、廊下で立ってる女の子がおちんちんを「いい子、いい子」してくれるのなら、「先生、僕、廊下で勃ってます!」と申し出たいぞ。

体罰は必要である。というか、ガキにものを教えるには体罰なしでは成立しない。先生と生徒は友達じゃなくていいのである。先生と生徒が友達関係のような悩みを抱える必要なないのである。殴る蹴るまでやるのはどうかとは思うがビンタくらいまではありだと思う。女の子相手なら口内射精くらいまでは許されるんではないかと……という作品が「体罰されて精飲する少女2」。できれば、公開でおしおきしてくれれば生徒は大喜びすると思うぞ。

キーワード: フェラチオ

2016年12月07日 18時03分