巨乳至上主義ならこれではヌケないって言ったらダメだと思う

最近は動画に映っている女の子が好みじゃなければ、数クリックで次の女の子に出会えるが、エロ本やエロビデオ時代だと、もったいないから我慢してヌイた。心が萎えてもチンポが萎えても頑張り続けることによって、心身を鍛えたものである。もったいないの精神を忘れるな。

環境問題を一言で解決しちゃう「もったいない」。実は女性に関しても……少々好みじゃなくても「もったいない」から取りあえずハメちゃう男の方がモテて、ツンデレじゃなきゃとか、ロリっぽくないととか、中古になって興味ねぇとか女の好みにうるさい男ほどモテないという傾向が明らかにあるような気がする。童貞問題を解決するにも「もったいない」の精神は重要なのである……と思う。

キーワード: 巨乳, ツンデレ, ロリ

2016年12月06日 20時28分