ぷにふわな体をした女の子とのセックスがよくないわけない

女の子の体の魅力は何と言ってもその柔らかさに尽きる。だからロリ好きな人ですら、ぷにふわな要素を求めてロリ巨乳が最高なんて無茶を言うのである。初潮前の少女しか愛せないという真性変態を除く多くの男性にとって、体はぷにふわ、顔と心がロリな娘こそが理想の女の子だ。

ロリだけどほどよくぷにふわ要素ありの女の子たちが登場するのが「妹びらいざー」。見た目可愛くて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な妹、咲姫は、おっぱいはまだ成長過程だけどお尻以下の下半身がぷにふわな感じ。唯ちゃんも似たような体型だけど、これまた下半身のぷにふわ具合が絶妙。これに妄想上の生物であるロリ巨乳小学生の湖ちゃんが加わって、やっぱりロリでもぷにふわが大事だねって気付かせてくれる。最も年上の泉美ちゃんが一番体の均整がとれていてぷにふわしてないような……。

キーワード: ロリ, スポーツ, お尻, , おっさん

2016年12月08日 19時33分