先生にしてほしい人は正直にパンツを脱いでチンポを起立!!

イタズラがばれて誰も名乗り出なかったとき、「全員目を閉じて、先生しか見てないから正直に手を挙げなさい」という子供だましをされたことがある。それでも誰も名乗り出なかったのでヒステリーを起こした先生は「誰がやったか知ってる人はその人を指差しなさい」。狂ってる。

私立高校の現役保健体育教諭がAVデビューしちゃったというどこまで本当か分からない作品が「はじめまして!新任教諭の小西操です!ハツラツ筋肉!すこやか軟体!健全エロス!現役高校保健体育教師顔出しAVデビュー!!!」。体育大を卒業したばかりの初々しい新米教師が掟破りなアルバイトしちゃいました。健全で愛らしい風貌とは裏腹に、さすが体育教師、エネルギッシュにオチ○ポを貪る。健康的な筋肉美ぶっかけ! スタミナ抜群の軟体SEX! 思春期に先生でヌイた思い出がよみがえるって内容らしい。

キーワード: パンツ, 筋肉, 顔射

2016年12月08日 19時53分