押し入れから出てきていい事してくれるお前…フェラえもん?

つーか、どうしてこの娘は押し入れから這い出してくるんだ? いきなり「プリンって見せてあげる」とおっぱいぼよ~んだし、「お口で気持ちよくなってね」と、愛情込めてた~くさんしてくれるし。なんだか顔が21世紀のネコ型ロボットに似てる気がしてきたぞ、お前、フェラえもんかっ!

フェラえもんはいないけど、ソラえもんならいるらしい。ソラってソーラーのこと。ソーラー発電で走るドラえもんのおもちゃだ。2007年に発売されて現在では入手困難だが……「ソーラー工作シリーズ No.08 『ソラえもん号』工作セット」として復活するみたいだ。あれ? 対象性別が男の子ではなく、女の子になってるけど……中に乗っているのがしずかちゃんに変わるんだろうか???? それともドラミちゃんバージョン???????

キーワード: フェラチオ, ショタ, 玩具, おっぱい

2016年12月07日 18時11分