初心で未開発な彼女が実はフェラ上手で騎乗位好きだった!?

最近やっとできた彼女。Hもするけど彼女は初心なのでほぼマグロ。がんばって開発しなくちゃと思っていたのだが……イタズラで隠しカメラを仕掛けたら別の男が遊びにきている。しかもHを始めた。初心なはずの彼女はフェラ上手だし、騎乗位で腰を振るのも上手。立ち直れない。

寝取られ男の絶望感をたっぷり味わいたいというドMな人向けコミック(当然だけど視点を変えればドS向けでもあるの)が「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」。抗えない肉欲に負けてしまった僕の彼女が、妻が、母が、妹が、寝取り男の巨大チ◯ポで喘ぎだす! 黒瀬勝子(全3話)/妹・板野凛/母 和久井和美/新妻 中谷菜穂/姉スイート/彼女 井上愛/あとがきを収録。

キーワード: 騎乗位, フェラチオ, 寝取り, 寝取られ,

2016年12月08日 20時48分