ご主人様のがご立派すぎて萌えメイドさんは顎が疲れちゃう

数年前は秋葉原で石をなげればメイドに当たるという状況だったのだが、さすがに沈静化してきた。常連のご主人様と数が減った分、クオリティが上がったメイドさんが仲睦まじく時間をすごすのが最近のメイド喫茶。ご主人様のがご立派すぎて萌えメイドさんは顎が疲れちゃうよね。

メイドさんはAVの定番コスプレとして定着して、それ以上でもそれ以下のものでもなくなった。メイドという設定は粗製乱造の末に単なるご奉仕Hキャラに堕ち、メイドさんはAVの総集編でヌキどころだけを楽しむのが正しいのではないかと。「アナタ専用 ご奉仕メイド倶楽部」も、メイドコスのヌキどころシーン総集編DVD。こんなだけたくさんメイドさんがいれば1人くらいは妄想とシンクロする女の子がいてもいいはず……なんだけどねw

キーワード: 萌え, メイド

2016年12月10日 11時07分