よくもまぁここまでエロい女ばかり集めたもんだと感心したよ

エロい女が嫌いな男はいない。マグロよりも感度がよくっていろんなことをしてくれて、一緒に気持ち良くなって楽しんでくれた方がいいに決まっている。でも……ものには限度というものがある。よくもまぁここまでエロい女ばかり集めたもんだと感心したけど、混ざりたいとは思わない。

発情しきった爆乳女教師や美尻母に激しく童貞を奪われたい!萌え無用!エロMAX!おチ×ポもりもり食べて「痴女力」アップ! 思春期の息子・颯太に「男」を感じ、悶々と身体を火照らせる美母。抑えきれぬ性衝動に突き動かされた母は、ある夜、一計を案じる。それは変装し、痴女のフリをして、夜の公園で学習塾帰りの我が子を誘惑することだった! 「純先生がんばる」「痴情」「白衣のお姉さんつまみぐい」「女教師聖による放課後性活指導」「世話やき母さん」「フリースクール」「腋毛姉」を収録。

キーワード: 女教師, 陰毛, 母親, 萌え, 淫乱

2016年12月10日 20時42分