ナースへの愛は患者のうちに膣奥へ吐き出さないと手遅れ

ナイチンゲール症候群は、世話をされている人への感謝が愛に、世話しているという満足感が愛に変わりやすいという現象。ナースへの愛は、世話をされているうちに昇華しておかないと手遅れになる。幸いなことに病院には死角がたくさん。入院患者のうちに愛を膣奥へ吐きだせ。

犯してぇ~~~~~と心の底から思った看護婦さんがドラマ「JIN -仁-」に登場した綾瀬はるか演じる橘咲。ゆっくりほんわかな語り口と時折見せる気の強さのギャップがたまらなかった。女優さんと成功した今となってはその体を想像できるシーンは少ないが、もう少しむっちり(おそらく胸を大きくするため)していたころのDVDを見ながら8年後のスレンダーになった現在の裸体を妄想して楽しもうwww

キーワード: 病院, , むちむち,

2016年12月10日 21時02分