風俗嬢となったメリーになりきり腰を振る美下乳レイヤー沙耶

夢魔とはいえども、現世で生き抜くのは大変。メリーは、類まれなる美乳を武器に、風俗嬢になることを決心。しかも、店長に「一番稼げるお仕事は…」とに説得され、本番行為を容認してしまう。最初についた客は店の常連で、乳揉みも指マンもとっても上手で、しかも優しい。

常連客の上級テクに翻弄され、まだまだ男慣れしていないメリーはアソコをびっちょりと濡らし、とうとうチンポを下の口に咥えてしまった。思ってる以上に感じてしまい乱れてしまったメリーは、こんな気持ちいい思いをしてお金を稼げるならと思い直し、これがわたしの天職だと悟るのであった。カメラマンのオタクトークに誘導され、メリーになりきりフェラをする美下乳コスプレイヤー沙耶19歳の舌遣いは見事で、十分に現実世界でも通用するレベル。「男喰いメリー♪娼婦に堕ちた淫魔の一夜 美下乳コスプレイヤー沙耶(19歳)」(Chara☆Cos)では、とうとうハメ撮りに挑戦♪ ちょっと濡れた目で男を誘う沙耶ちゃんは、ものすごくエロい。艶めかしい乳揺れに、下半身が翻弄されちゃうぞ!

男喰いメリー♪娼婦に堕ちた淫魔の一夜 美下乳コスプレイヤー沙耶(19歳)
Chara☆Cos
夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
メリーになりきりフェラをする美下乳コスプレイヤー沙耶19歳 :うらあきば.じぇいぴ~

キーワード: Chara☆Cos, 巨乳, 着衣, 露出, 魔法, ファンタジー

2016年11月25日 22時54分