魔法少女として未熟な頃の三つ編みほむらが辱めを受ける

魔女の使い魔に囲まれたまどかとほむらは絶体絶命のピンチに陥っていた。戦い慣れしているまどかは、ほむらをかばって戦死。ほむらは捕えられ、化け物に凌辱されてしまう。ストッキングをビリビリに破られ肉棒で蕾をこじ開けられるほむら。やがて、ほむらに変化が…。

目が覚めるとほむらは、ベッドの上に寝かされていた。先ほどの戦いの疲れか身体が動かない……縄で縛られていることを自覚するまで時間がかかった。やがて、人間の姿をした化け物?が現れ、ほむらの全身を愛撫し始める。気持ち悪い…と思いながらも、身体が反応してしまうほむら。電マを当てられ全身に快感が訪れた時点で、ほむらはもうどうでもよくなった。化け物は、ほむらのうつぶせにしてバックからストッキングとパンツを破り、いきり勃った肉棒を挿入する。化け物は大きなうめき声を上げて、ほむらの中に大量の粘液を挿入した。すると、ほむらに変化が訪れる。ふつうの少女に戻ったほむらは、エッチが終わりお風呂で水浴びするころには、魔法少女だったころの記憶をすべて失っていた。

C’s H04 ま○か☆マギカ
C's~シーズ~
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

キーワード: C's~シーズ~, 魔法少女まどか☆マギカ, 恥辱, レイプ, 着衣, 魔法

2016年11月26日 18時04分