キリトとラブラブ生活に入ろうと思ったのに輪姦NTRされたSAOアスナ

一度組織に入ってしまったものが脱退するのはなかなか難しい。とくに地位が高かった者ならなおさらだ。光言宗「退団儀礼」は、血盟騎士団を退団しようとした「ソードアート・オンライン」のアスナが、退団の儀式として男たちの激しい輪姦に晒されてしまう寝取られエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰があなたたいなんかのチンポで…感じるものですか……!
キリトと一緒に生活するために、血盟騎士団を退団することを決意したアスナ。しかし副団長までつとめたほどの彼女が退団するなど、そう簡単に許されることではなかった。しかも彼女は騎士団の中でも随一の美貌の持ち主。退団の挨拶に騎士団に赴いた彼女は、突然気を失い、気がつくと薄暗い部屋で手首を拘束されて監禁されてしまっていた……。そこに現れたのが団長のヒースクリフ、そしてゴドフリー、クラディールらだった。男たちは抵抗できないアスナの足を広げ、無理矢理電マを使って責め立て、何度もむりやり絶頂させる。そしてパイズリ、フェラチオといった行為を強要し、思うさま肉欲を満たしていく。そしてついに、ヒースクリフの肉棒が、キリトにも使わせたことのない膣穴へと侵入してくるのだった……。



退団儀礼
・著者:光言宗
・価格:108円
ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~

●関連記事

まったく……髪コキしてほしいだなんて本当にどうしょうもない変態ね!!

黒髪ロングの美少女で、成績優秀、運動神経抜群、家事までこなせる完璧超人。付き合い出すと、雪ノ下雪乃は意外なことにどんな変態プレイも付き合ってくれる。それは、主人公に惚れているからだ。光言宗「やはり俺の性癖はまちがっている。」は、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」のヒロイン・雪ノ下雪乃とアブノーマルセックスを楽しむエロマンガ。「この変態!!」と罵倒しながらも付き合ってくれる雪乃に惚れてしまうぞ。

キーワード: 黒髪幻想, ソードアート・オンライン, パイズリ, SM, フェラチオ, アナル

2014年07月29日 23時53分