「死んだお魚さん」のような瞳のJK、露出プレイで命をつなぐ

銀ぶちメガネをかけたこのJKの瞳には力がない。なんでも言うことを聞いてしまう催眠状態にかかっているのか?それとも自暴自棄なのか?テラスに座らせてJKの股をまさぐると、直ぐに足を開いた。ピンクのパンツ越しにクリトリスを刺激すると、ほのかに「あっ」と声が上がった。

南の島で絢音ちゃんの身も心も丸裸にする露出羞恥! 「ここですると! ?」周りをキョロキョロしながら廃墟でズブズブ指入れオナニー! 他の客がいる飲食店内で声を殺してフェラ! ビーチの岩陰で肉弾音を響かせるハードピストンFUCK! 道路脇に止めた車の中でビチャビチャ潮吹きセックス! 大草原の真ん中で大胆にイキまくる3P!「絶対に見ちゃイヤ! 羞恥露出でドッキドキ 涼川絢音」こういうの嫌いじゃない・・・スリルと開放感にゾクゾク興奮が止まらない初野外セックス!

キーワード: 露出, 女子高生

2014年07月19日 14時21分